SSブログ

Vリーグ JTサンダース応援 [バレーボール]

岡山県の「桃太郎アリーナ」で、Vリーグ(バレーボール)の試合があり、
JTサンダースの応援にいってきました。
「桃太郎アリーナ」とは、岡山県らしい名前ですね。

JTは、女子(JTマーヴェラス)が有名ですよね。世界のセッター竹下、リベロの菅山、
ミドルブロカーの宝来と、全日本の選手がいますよね。先の世界バレーでもTVいっぱい
映っていましたし・・・。
しかし、
男子(JTサンダース)にも、世界の加藤、平野、そして全日本の直弘、尾上がいます。
なによりも、のじぐく兵庫国体の民泊で、我が家に泊まってくれた、小川君、中山君が
がんばっています。

応援に行った日は、中山君はスタメンから外れていました。残念でしたが、JTの層が
厚いのでしかたがないかなっと思います。(実力はピカイチです。)
小川君は、ワンポイントブロッカーで1回しか見れませんでしたが、闘志漲りガンバって
いるのが伝わってきました。

結果は、3-0で、JTの勝利!!。

4月には、さいたまアリーナ(決勝戦)で、再会することを小川君と誓ってきました。
がんばれ!!JTサンダース!!。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハチ北スキーひさしぶりに復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。